オンライン美容相談
オンライン美容相談
ランコムカウンターでの経験豊富な
eビューティーアドバイザーがオンラインでスタンバイ!
お肌の状態をお伺いしながら、
お客様にぴったりの製品をご提案します。
百貨店のカウンターにいる気分をおうちでも。
製品・お肌の悩みも
私たち
eビューティーアドバイザーに
ご相談くださいね。
お待ちしております。
ご利用方法
ランコム公式オンラインショップで
表示されるeビューティー
アドバイザーの画像をクリック。
利用規約の内容をご確認いただき、
「同意してチャットを開始する」
ボタンをクリック。
「呼び出し」ボタンを押して、
ビューティーアドバイザーに
お気軽にご相談してください。
該当する質問内容をクリックして
ボットでお答えすることもできます。
います。画面右下にボタンが表示されない場合はご利用いただけませ
ん。ご了承ください。
このような
ご相談にお答え
しています。
私の悩みにぴったりのお手入れが分からない・・・・
ジェニフィックってどんな製品なの?
ファンデーションが色々あって、
選べない・・・
季節の変わり目、
スキンケアを見直した方がいいのかな?
ランコムオンライン美容相談 利用規約
本利用規約は、ランコムオンライン美容相談(以下、「本サービス」といいます。)の提供条件および本サービスの利用に関する当社とお客様との間の権利義務関係を定めるものです。事前に必ずご確認いただき、これにご同意のうえ、ご利用ください。
- ビューティーアドバイザーが、お客様のランコム製品、その使用方法等に関するご相談・ご質問にお答えします。
- 運営時間は、チャットボックス上部に記載しています。年末年始期間やシステムメンテナンス期間により、運営時間が変更になる場合があります。なお、アクセスが集中している時間帯はご利用になれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 担当ビューティーアドバイザーの指名はお断りさせていただいております。
- 以下のご質問については、本サービスではご回答ができませんので、あらかじめご了承ください。
- 商品の返品又は交換
- 製品クレーム、肌トラブルに関するお問い合わせ
- 製品在庫に関するお問い合わせ
- ポイントギフト申込状況の確認
- 以下に該当する場合、チャットを中断する場合がありますのであらかじめご了承ください。
- 当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客様から返答がない場合
- お客様からのお問い合わせに対する総対応時間が一定時間を超過した場合
- お客様からの入力文字が、文字化け等により判読できない場合
- お客様からの入力内容が、当社従業員等に対する誹謗中傷、嫌がらせ等の場合
- お客様からの入力内容が、チャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
- お客様からの入力内容に対して、通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
- ランコムオンラインショップに関してよくある質問についてお答えします。
- 運営時間は、年中無休の24時間です。なお、システムメンテナンス期間により、運営時間が変更になる場合があります。
- ご質問内容によってはご回答できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
https://www.lancome.jp/privacy-policy.html
https://www.lancome.jp/notice/customer-service-cookie.html