メインコンテンツ

ジェニフィック アルティメ セラム定期お届け便 利用規約

ジェニフィック アルティメ セラム定期お届け便 利用規約

ランコムは、日本国内においてジェニフィック アルティメ セラム 定期お届け便(以下「本サービス」といいます)をご提供いたします。

本サービスのご利用には、本規約のほか、ランコムが別途定める条件が適用されます。本規約と別途定める条件が抵触する場合には、本規約の内容が優先するものとします。 本規約の全文をよくお読みいただき、内容にご同意された上で、本サービスをご利用ください。
尚、本サービスのご利用開始後は、本規約の内容全てについてご承諾いただいたものとみなします。

対象製品について

・ジェニフィック アルティメ セラム定期お届け便
※ ランコムの都合により、本サービスのご注文後において、製品のリニューアル等に応じ、現品、試供品のお届け内容、また価格等に変更の可能性がございます。ただし、本サービスご注文後のお客様については、以下の各号のいずれかに該当する場合に限り、価格または内容等に変更が生じるものとさせていただきます。その場合は、ランコムから該当するお客様に事前にご連絡をさせていただき、ランコムの指定する期日までに指定の方法でご連絡いただくことにより、ご継続、或いはご解約されるかをご選択いただけます。変更のお知らせ後にご連絡なく製品を受領される等、本サービスをご継続いただいた場合には、変更内容につきご了承いただいたものとします。

  • (1)本サービスの内容や価格等の変更がお客様の一般の利益に適合する場合
  • (2)本サービスの内容や価格等の変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に係る事情に照らして合理性がある場合

お申込みについて

・本サービスのご注文は、公式オンラインストアのみで承ります。公式オンラインストアにて指定する方法に従ってお申込みください。

・上記申込に対して、ランコムより承諾する旨の電子メールをお客様宛に発信した時点で、お客様とランコムとの間に本サービスに関する売買契約が成立するものとします。ただし、ランコムは、過去の注文に関し紛争が生じたお客様、以前に本規約を含むランコムの定める規約等に違反したことがありまたは現在詐欺的な活動に関与しているおそれがあるとランコムが合理的な根拠により考えるお客様、その他の合法的な理由によりお取引すべきでないと考えるお客様のご注文をお受けしない権利を留保します。

・お申し込みには、ランコムメンバーシッププログラムにご入会いただく必要がございます。ランコムメンバーシッププログラムの詳細は、ランコムメンバーシッププログラム会員規約のほか、ランコム所定のウェブサイト(メンバーシッププログラム )をご確認ください。本サービスのお申し込み後にランコムメンバーシッププログラムを退会された場合は、その後の定期便に関しても自動的にキャンセルとなり、お届けできません。予めご了承ください。

お届けについて

・初回お届け予定日は公式オンラインストアでご注文をいただいてから、通常2~5日間以内となります。2回目以降の出荷日は基本的に初回のご注文日から、約2か月ごと(8週間ごと)を予定しております。次回お届け予定日はマイページの「定期便」画面にてご確認いただけます。

・初回は出荷時に出荷完了のメールをお送りいたします。2回目以降は出荷予定日の1週間前にご案内のメールをお送りいたします。

・天候の悪化・お住まいの地域や配達状況、その他諸事情等によりお届けが前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

・ランコムは、(配送先不明等によるトラブルに関しては、)お客様が登録している連絡先へ連絡すること、および製品購入の際指示した送付先に製品を配送等することにより免責されるものとし、また、お届けまでの期間や日時を保証するものではございません。

お支払いについて

・お支払い方法は、クレジットカードまたは代金引換(代引手数料はランコム負担)からお選びいただけます。クレジットカードでのお支払いの場合には、1回目は申込時に、2回目以降は製品の出荷時点でのお支払いとなります。クレジットカードでのお支払いの場合は、お客様がカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、お客様と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、ランコムは一切責任を負いません。

・クレジットカードでのご注文について、以下の通りの対応とさせて頂きますので、予めご了承ください。

  • (1)有効期限が切れた場合、代金引換によるお支払いに変更させていただきます。尚、代金引換によるお支払いの完了を確認できない場合、催告の上、定期便を解約させていただく場合がございます。
  • (2)カード会社より取引不可となった場合、催告の上、定期便を解約させていただく場合がございます。

・お支払方法の変更は、次回お届け予定日の前日23:59 までにマイページからご変更頂けます。

配送料について

配送料無料でお届けいたします。

所有権について

本サービスによりランコムが提供する製品の所有権及び危険は、製品の引渡時に移転するものとします。

キャンセル・スキップについて

本サービスをご利用いただくにあたり、必ず3回目までのご購入をお約束いただいております。 ご購入いただいた製品は、3回以上継続してお受け取りください 。 なお、本サービスは配送のスキップを承っておりません。
※ 解約ご希望の場合は、次回お届け予定日の2週間前までに、下記問い合わせ先までお電話にてご連絡をお願いいたします。メールでは承っておりません、予めご了承ください。なお、次回お届け予定日はマイページの「定期便」画面にてご確認ください。

【公式オンラインショップ お問い合わせセンター】
0120-774-200
<受付時間> 月~土 9:00~18:00(日・祝休を除く)

* なお、お届け住所が不明、長期不在が一定数連続して続いた場合、商品の受け取り拒否をされた場合は解約になることがございますので、予めご了承ください。

返品・交換について

・本サービスでは、製品の返品、返金、交換は、配送中の破損、お届けした製品の品質に通常の製品と比較して問題があったとき、数量等の間違い、製品間違い、ランコムが別途認める場合(以下「契約不適合」と総称します。)を除き、承っておりません。

・ランコムは、製品の契約不適合がある場合は、正常な製品と交換いたします。当該交換ができない場合には、お客様は本サービスを解除できるものとします。ただし、当該交換の請求および解除は、お客様が製品を受領した、1か月以内に当該契約不適合がある旨をランコムに申し出た場合に限り行なうことができるものとします。

ギフトラッピング

本サービスでは、ギフトラッピングを承っておりません。

ポイント付与について

・通常のご購入と同様に、自動的にランコムメンバーシッププログラムのポイントが積み立てられます。

・オンライン登録がお済みでない方は、こちらから会員登録(無料) をしてください。カウンターのカードをお持ちの方は、メンバーズカード裏面の会員番号を必ずご入力ください。

・ポイント加算日は、発送完了日となります。ご注文から発送前までは獲得予定ポイントがマイページにて表示されており、発送完了後にポイントが加算されます。
※ お申込み時に別途購入金額に基づくプレゼント・キャンペーン等が実施されている場合、定期便1回目の購入金額のみが対象となり、2回目以降の購入金額は対象外となります。予めご了承ください。

本サービスの変更・終了

ランコムが必要と判断した場合、お客様に事前に通知することなく、本サービスの内容、提供条件(現品、試供品のお届け内容、価格、送料、お届け方法、お届け日等本サービスに関連する全て)を変更又は終了する可能性がございます。
ただし、本サービスのご注文後のお客様については、以下の各号のいずれかに該当する場合に限り、本サービスの価格又は内容等の変更が生じるものとさせていただきます。その場合は、ランコムから該当するお客様に事前にご連絡をさせていただき、ご継続、或いはご解約されるかをご選択いただきます。変更のお知らせ後にお申し出なく製品を受領される等本サービスをご継続いただいた場合には、変更につきご了承いただいたものとします

  • (1)本サービスの内容や価格等の変更がお客様の一般の利益に適合する場合
  • (2)本サービスの内容や価格等の変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に係る事情に照らして合理性がある場合

解約について

・本規約に定めた場合を除き、お客様は本サービスを中途解約することはできません。

以下の各号の一に該当する事由がある場合、ランコムは、お客様に何ら事前の通知又は催告をすることなく、かつ、お客様の承諾を得ることなく、本サービスの解除をすることができるものとします。ランコムは、お客様に以下の各号の一に該当する事由が生じたため、本サービスの解除をした場合に、当該お客様に損害が発生したとしても、一切の責任を負わず、お客様への何らの補償も行わないものとします。

  • (1)本サービスの支払を怠った場合
  • (2)お客様がクレジットカードを不正に使用した場合
  • (3)本サービスの利用が転売を目的としたものである場合
  • (4)お客様が本サービスの注文に関する問い合わせに回答しない場合
  • (5)会員資格の一時停止又は除名がされた場合
  • (6)お客様に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産、民事再生の申し立てがなされた場合、又はお客様が申し立てをした場合
  • (7)お客様が本規約を含むランコムの定める規約等に違反した場合
  • (8)その他お客様への本サービスの提供が不適格とランコムが合理的に判断した場合

本サービスに関連して生じた損害について

本サービスに関連して、ランコムがランコムの責めに帰すべき事由によりお客様に損害を与えた場合における損害賠償責任の範囲は、ランコムがお客様から本サービスに関連して受領した料金の総額を上限とし、かつ、本サービスの利用によりお客様に直接的に生じた通常生ずべき損害(付随的損害、特別損害、逸失利益、その他間接的に発生した損害については、それらの予見または予見可能性の有無にかかわらず含みません。)に限定されるものとします。ただし、当該損害の発生がランコムの故意または重過失に起因する場合はこの限りではありません。

不可抗力について

暴風、豪雨、洪水、高潮、地震、落雷、落盤、火災、台風、津波その他の天災地変、戦争、暴動、内乱、テロ行為、疾病または伝染病、法令の改廃制定、公権力による命令処分、同盟罷業その他の争議行為、輸送機関の事故その他不可抗力により本サービスの全部または一部の履行の不能もしくは遅延を生じた場合は、ランコムは、その責任を負わないものとします。この場合、当該本サービスは、履行不能となった部分については、自動的に消滅するものとします。

本規約の改定

・ランコムは、本サービスの追加・変更等を行う場合、関連する法令の改正等があった場合等の本規約を変更する必要がある場合には民法その他関連法令に則り本規約を変更することがあり、本規約を変更しようとする場合には、変更の21日以上前にウェブサイト上での掲載または電子メール等のランコムが適当と判断する方法でお客様に本規約を変更すること及び変更の内容、変更の効力発生日について通知するものとします。本規約を変更した場合、効力発生日以降の本サービスの利用に関する一切の事項は、変更前のお客様も含めて変更後の本規約によるものとします。本規約の変更に同意しないお客様は、上記通知日以降の本サービスお届け予定日の2週間前までに申し出ることにより、本サービスの一切の利用を終了することができます。

・お客様が改定後に本サービスを利用した場合、お客様が改定後の本規約に同意したものとみなします。

有効性

・本規約の規定の一部が法令に基づいて無効と判断された場合であっても、当該規定の無効部分以外の部分は有効とします。

・本規約の規定の一部または全部が特定のお客様との関係で無効とされ、または取消された場合であっても、本規約はその他のお客様との関係では有効とします。

準拠法及び合意管轄

本規約の準拠法は日本法とします。

本利用規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

改定日:2024年8月30日(金)

オリエンテーションメッセージ
最高の体験をお楽しみいただくために、デバイスを回してみてください